survey2011
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
| LANG NOT FOUND ]
開始行:
[[知識科学実習>知識科学実習2011]]
*調査と分析実習 [#v4ae4644]
- 調査と分析実習では,質的調査の一種であるメディア分析と...
- 担当:歳森敦,松林麻実子
|~月日|~内容|~担当教員|~教室|
|10/28 5限|課題説明(講義)|歳森・松林|7A208|
|10/28 6限|サブテーマ設定・調査票案作成||7A208|
|11/ 4 5限|調査票案評価|歳森・松林|7A208|
|11/ 4 6限|調査票第2案作成||7A208|
|11/8-11/11|調査の実施|||
|11/11|調査結果の入力と集計|歳森|7C102|
|11/18 5限|内容分析(講義)|松林|7A208|
|11/18 6限|自由回答の分析||7A208|
-調査実施計画
--最終版の調査票は添付
|~月日|~科目名|~担当教員|~教室|~人数|~担当|~備考|
|11/18(火)|知識情報演習II-1|辻・芳鐘|7C102|74人|田中,堀...
|11/19(水)|知識情報演習II-2|辻・芳鐘|7C102|65人|肘岡||
|11/20(木)|プログラミング演習I-1|時井・松村|7C102|58人|佐...
|11/21(金)|プログラミング演習I-2|時井・松村|7C102|55人|川...
月曜昼までに教室毎の必要部数+αの調査票を封筒に入れて用意...
知識情報演習IIの担当者は調整した調査実施時間を担当教員に...
指定時刻の10分前から会場で待機しておくこと.待機中も授業...
調査結果は11日の授業に持参してください.
-班分け
|~テーマ|~メンバ|
|1. 食|池松,菊池,笹川,田中,柳澤|
|2. プレゼント|大平,北原,佐々木,土屋,山下|
|3. 家計|笠谷,古賀野,佐野,橋本,吉田|
|4. |茅野,国分,鈴木,林,肱岡|
|5. 支出|川合,小林,高橋大,福原,大本|
|6. 食|川島,阪,高橋雄,堀内,廣瀬|
過去のページ
[[2010年度>survey2010]]
終了行:
[[知識科学実習>知識科学実習2011]]
*調査と分析実習 [#v4ae4644]
- 調査と分析実習では,質的調査の一種であるメディア分析と...
- 担当:歳森敦,松林麻実子
|~月日|~内容|~担当教員|~教室|
|10/28 5限|課題説明(講義)|歳森・松林|7A208|
|10/28 6限|サブテーマ設定・調査票案作成||7A208|
|11/ 4 5限|調査票案評価|歳森・松林|7A208|
|11/ 4 6限|調査票第2案作成||7A208|
|11/8-11/11|調査の実施|||
|11/11|調査結果の入力と集計|歳森|7C102|
|11/18 5限|内容分析(講義)|松林|7A208|
|11/18 6限|自由回答の分析||7A208|
-調査実施計画
--最終版の調査票は添付
|~月日|~科目名|~担当教員|~教室|~人数|~担当|~備考|
|11/18(火)|知識情報演習II-1|辻・芳鐘|7C102|74人|田中,堀...
|11/19(水)|知識情報演習II-2|辻・芳鐘|7C102|65人|肘岡||
|11/20(木)|プログラミング演習I-1|時井・松村|7C102|58人|佐...
|11/21(金)|プログラミング演習I-2|時井・松村|7C102|55人|川...
月曜昼までに教室毎の必要部数+αの調査票を封筒に入れて用意...
知識情報演習IIの担当者は調整した調査実施時間を担当教員に...
指定時刻の10分前から会場で待機しておくこと.待機中も授業...
調査結果は11日の授業に持参してください.
-班分け
|~テーマ|~メンバ|
|1. 食|池松,菊池,笹川,田中,柳澤|
|2. プレゼント|大平,北原,佐々木,土屋,山下|
|3. 家計|笠谷,古賀野,佐野,橋本,吉田|
|4. |茅野,国分,鈴木,林,肱岡|
|5. 支出|川合,小林,高橋大,福原,大本|
|6. 食|川島,阪,高橋雄,堀内,廣瀬|
過去のページ
[[2010年度>survey2010]]
ページ名: