7月31日の業務報告

こんばんは、知識B3の伊藤です。
本日の質問と回答は以下の通りです。

=======================
<プログラミング演習I>
Q1:演習3-43において、演習3-42をもとに、ハッシュの中身を削除する機能を付けるにはどのようにしたらよいか分からない。
A1:まず、ハッシュの中身を削除できる命令文には何があるのかを一緒に調べました。その後、ハッシュはキーと値の組み合わせであることを確認し、どのタイミングで削除を行えばよいのかを考えました。

Q1:鈴木
=======================

ついに7月も終わってしまいました。今日がKLCの春学期の最終日です。
秋学期も頑張っていきましょう。
また、8月2日には最高スライドバトルもありますので、そちらの方もよろしくお願いします。

(文責:伊藤)

7月28日の業務報告

こんばんは.M2の顧です.
本日は質問がありませんでした。

8月2日(水)「最高スライドバトル」が開催されます!
皆さんぜひお越しください。

いよいよ、夏休みが近付いています。
夏だ! 海だ! 研究計画だ!

(文責:顧 雅威)

7月27日の業務報告

こんばんは.知識B3の高橋です.
本日は質問がありませんでした.

昨日は人生初のサマーインターンシップに行ってきました。
これからいろいろな業界のインターンシップに行く予定ですが、「いよいよ就活が始まったのかな」と感じています。
一方で「まだ3年の夏休み前なのに、早くない?」とも思うわけですが、これが普通なんでしょうかね。
体調に気をつけながら頑張っていこうと思います。

(文責:高橋)

7月26日の業務報告

こんばんは.知識B4の鈴木です.
本日は質問がありませんでした.

来週水曜日、8月2日に最高プレゼンライブとのコラボイベントである「最高スライドバトル」が開催されます!
プレゼンテーションにおける”良いスライド”を目指し、学生と教員がぶつかります!
LTから卒業研究の発表まで、広く役立つと思います。ぜひ奮ってご参加ください
(文責:鈴木)

7月25日の業務報告

こんばんは.知識B3の宍倉です.
本日は質問がありませんでした.

KLCは7月いっぱいで春の業務を終業します.質問がある方は8月に入る前にお越しください.
1年生はプログラミングで躓かないように頑張ってください.調べてもわからないことは誰かに聞くのがいいと思います.
(文責:宍倉)