10月31日の業務報告

こんばんは、B2の長谷川です。
本日の質問はありませんでした。
 今日はハロウィンです。
if treat:
 pass
else:
 trick

ついでに書籍紹介を。
伊藤計画. 虐殺器官. 早川書房, 2014, 427p.
読み直して気づいたのですが、モンティ・パイソンのネタがかなり入っています。
(文責: 長谷川)

10月26日の業務報告

こんばんは、B4の伊藤です。
本日の質問と回答は以下の通りです。

=======================
<知識科学実習>
Q1:課題で動画を教員に送る必要があるが、容量が大きくなってしまい送ることができない。
A1:分割して何通かのメールで送るか、zipなどに圧縮して送ることを提案しました。

Q1:伊藤
=======================

晴れた天気でも肌寒い一日でしたね。
台風などもあり、気圧気候の変化が激しいここ最近です。風邪には注意しましょう。

(文責:伊藤)

10月24日の業務報告

こんばんは、B2の長谷川です。
本日の質問はありませんでした。

特に書くことがないので書籍紹介を。
藤井太陽. GENE MAPPER -full build-. 早川書房, 2013, 357p.
本題ではないのですが、昔のwwwの情報を得るのに専門技術が必要という設定が面白かったです。

(文責: 長谷川)

10月20日の業務報告

こんばんは、M2の顧です。
本日の質問はありませんでした。

皆さん、23日台風が上陸する予報となっており、
月曜の授業の実施状況を確認することを忘れないでね。

(文責: 顧)