LCを華やかに!

こんばんは、4年澤木です。
今日の業務報告にこそっと混ぜようか迷ったのですが、こちらにて。
クリスマスが近づいて、街中は華やかになる一方ですが、図情図書館はほとんどいつも通りで、少し寂しい。
そんなことを、図情図書館を利用していて思ったことはありませんか?
さて、LCは図情図書館の入り口すぐのところにあります。
せっかくならばそのあたりだけでも飾りつけをして、少しでも華やかに、という話が出ました。
そこで今日、LCの有志で買い出し&飾りつけをしてきました!
以下が、飾りつけ後の写真です。
LC飾りつけ後
写真だと少し見えにくくなっていますが、木の根元にもこっそりと飾りつけをしてあります。
気になる方は、ぜひ図情図書館へ!
また、明日、関東甲信越地区大学図書館シンポジウムが春日キャンパスで開かれます。
テーマは「学習支援:2020年これが図書館の生きる道」。
学生も参加できるそうですので、興味のある方はぜひ行ってみてください。
(文責 : 澤木(twitter : @ritsuca))


見つかってしまいましたね(笑)
以下は、飾りつけの作業中の写真です。
明日の午前中、またもう少し飾りを増やしているところを見られるかもしれません。
僕も/私も飾りつけに混ざりたい! という方、大歓迎です。メール(ritsuca☆gmail.com)や twitter(@ritsuca)で、ぜひご連絡ください。
飾りつけ作業中1
飾りつけ作業中2