10月21日の業務報告

こんばんは。
3年のかじうらです。
プログラミング演習課題の〆切が過ぎたとのことで
やはり今日も質問はありませんでした。
今日は知識科学主専攻と情報経営・図書館主専攻の説明会ですね。
どれだけの方が説明会に来て頂いているのでしょうか…
研究室選択は指導教員との相性が一番大切だと石井先生からお聞きしました。
研究室の雰囲気だったり授業以外での先生だったりゼミのお話だったり…
各研究室所属の4年生方から生の声を聞けるこの絶好のチャンス、
私も足を運んでみようと思います。
システム主専攻に関しては25日に説明会が開催されます。
システム主専攻で研究室選択を控えている方は是非ともふるってご参加下さい。

知識科学主専攻 研究室相談会

こんにちはー。3年岩崎です。
経営主専攻と同じく、直前ですがイベントの告知です。
・日時
10月21日(木)
18時15分から19時30分頃まで
・教室
7A105
・参加研究室
岩澤 研究室
上保 研究室
長谷川 研究室
三波 研究室
真榮城 研究室
武者小路 研究室
お気軽にご参加ください。

情報経営・図書館主専攻 研究室相談会!

こんにちは!肌寒いですね!
三年の松野です!
さて、直前になってしまいましたがイベントの告知をさせて下さい。
本日10月21日、18:15より情報経営・図書館主専攻の3年生を対象とした研究室相談会を行います。
会場は7A104教室です。
4年生の先輩方から研究室についての話を聞くことが出来る貴重な機会ですので、
研究室選びに迷っている3年生の皆さんはふるってご参加ください。
ちなみに参加予定研究室は以下の通りです。
逸村研
白井研
鈴木(佳)研
後藤研
池内研
綿抜研
呑海研
薬袋研
松縄研
辻研
松村研

皆さんの参加をお待ちしてます。

10月20日の業務報告

4年みつゆきです。
20日は一番の懸念になっていたプログラミング演習の締切後でもあったので、
質問は1件もなく平穏な日でした。
ただ、樹村房の代表取締役社長である大塚さんをお招きしてお話を伺ったり、
第一回html/css講習会が開かれたりと色々と盛況な日でもありました。
また、21日は経営と知識科学の、25日はシステムの研究室決め相談会が開かれます。
千載一遇のチャンスですので是非ご参加ください。
文責:池田(twitter:@lumely)