進路・就職
お知らせ
新型コロナウィルス感染症の流行にともなうキャリア相談室の対応について
新型コロナウィルス感染症の流行にともない,下記の対応を行いますのでご了承ください.
- 4/1(水)より当面の間,オンラインまたは電話での相談のみとします.
【Zoomまたは電話相談の予約方法】 (2020.11.27更新)
webでの相談予約時に,相談希望概要の「その他」の記入欄に "Zoom希望" または
"電話希望(相談時に利用する電話番号)" を記入してください.
【予約確定の連絡】
相談予約日時が決まり次第,通常の相談同様, 相談予約表 にweb予約時に入力した 確認用ID(英数字4文字)を掲載し,さらに学生支援よりweb予約時に入力したメールアドレスに
[Zoomの場合] 相談室の接続Zoom URL
[電話の場合] 春日エリア相談室から電話をかける時間
をお知らせします.
進路状況入力に関して
進路が決定した方は、 筑波大学 就職課-「進路進捗状況届」から進路状況を入力してください
筑波大学 就職課 お知らせ に下記の情報が掲載されています
- 公務員関係 公務員模試,説明会
- 教員関係 教員模試, 公立学校教員説明会
- 学内企業面接会開催
過去のお知らせ
[2013年度お知らせ] [2014年度お知らせ] [2015年度お知らせ] [2016年度お知らせ] [2017年度お知らせ] [2018年度お知らせ] [2019年度お知らせ] [2020年度お知らせ]